ユニフレーム 定番人気の焚き火台"ファイアグリル"に待望のソロサイズが登場!

こんにちは!アウトドアーズ・コンパスの田中です。

新潟県燕市の職人がつくる高い品質と遊び心を取り入れたユニークさを取り入れた

製品作りを手がける国産キャンプブランド"ユニフレーム UNIFLAME"から、

定番人気の焚き火台"ファイアグリル"に待望のソロサイズが登場しました!

フィールドを傷めることなく焚き火・ダッチオーブン・BBQなど、

アウトドアでやってみたいことが手軽に楽しめることで人気の焚き火台"ファイアグリル"。

リーズナブルながら、ハードな使用にも耐える高い強度と炉の熱変形を防ぐ確かな技術が詰まっています。

近年はソロキャンプや車中泊などが人気を集めており、今回ソロキャンパー達の熱いリクエストから満を持してのソロサイズ登場。

約30cm角の大きさで重さも約1kgくらいですので、一人の時でも手軽にキャンプで焚き火が楽しみやすくなります。

大きな焚き火台を持て余していたソロキャンパーの皆さま、是非この機会にゲットして下さい。

ユニフレーム 683095 ファイアグリルsolo ¥4,900(税込)

サイズ:使用時約295×295×180(網高)mm、収納時約210×210×50mm
材質:(炉・ロストル・焼網)ステンレス鋼、(スタンド)鉄・クロームメッキ、(収納ケース)ポリエステル
重量:約900g

分散耐荷重:約5kg

ファイアグリルとの大きさ比較。

ファイアグリルの簡単組み立ても健在ですので、簡単に解説します。
付属の収納袋から取り出します。

まず4本の脚を開きます。(開く方向に注意してください。)

ツメ金具を上部に向けて開きます。(4本共)

炉をのせます。(ハンドルの内側にツメ金具をセット。)

ロストル(底板)を入れ、焼き網を置いて完成です。


なんせまだまだアイテムがあるのですが、ここでは紹介しきれませーん!

他にもまだまだたっぷりありますのでぜひぜひ他アイテムもチェックしてみてくださいね!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

0コメント

  • 1000 / 1000