9月に入りましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。
運動会や外イベント、キャンプ、ハイキングなど、外で過ごす機会も増えるこれからの季節。
「暑さが気になる…。」
「日差しがまだまだ強い。」
「虫が多くて外遊びに集中できない。」
そんな残暑のお悩みはありませんか?
OUTDOOR'S KOMPASでは、残暑を快適に過ごすためのアイテムを集めた特集をご用意しました。
日差し・暑さ対策に
通気性の良い帽子やサングラス、ボトル・ジャグなど、水分補給や日差し対策に役立つアイテムをラインアップ。
まだ暑さが続くこの時期も、外時間を快適にサポートします。
虫対策も忘れずに
キャンプやハイキング、公園遊びなどでは、虫対策も大切。
虫よけスプレーやヘッドネットなど、快適に過ごすためのアイテムも取り揃えています。
秋の外遊びをもっと快適に
少しの準備で、これからの外時間はもっと快適になります。
店頭では実際に商品を見比べながら、お客様に合ったアイテム選びのお手伝いもしております。
「どれを選べばいいかわからない」という方も、お気軽にスタッフまでご相談ください。
▼9月特集ページはこちら
皆さまのご来店をお待ちしております。🌿
0コメント