こんにちは、アウトドアーズ・コンパス店長の松本です。
3月に入り、ホワイトデーの贈りものシーズンがやってきました。
アウトドアーズ・コンパスでは、今年も期間限定で
「ホワイトデーギフト ラッピング無料キャンペーン」 を開催いたします。
大切なあの人へのお返しや、
日頃の感謝を伝える贈りもの選びが、
もっと楽しく、もっと気軽になりますように。
ギフトラッピングが “無料” に!
期間中は、店内商品を対象に
当店オリジナルの不織布ギフトバッグでのラッピングを無料にて承ります。
ホワイトデーのお返しギフトを探している方はもちろん、
パートナーやご家族への春の贈りもの、
ちょっとしたお礼やプレゼントにもぜひご利用ください。
そのまま持ち帰っても使いやすい、
当店オリジナルの不織布ギフトバッグでお包みいたします。
※大型商品・傘など、当店オリジナルギフトバッグに収まらない商品はラッピングできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
春にうれしいアウトドアギフト
ホワイトデーの贈りものには、
「日常でも使えて、外でも活躍する」実用的なアイテムが人気です。
・ウォーキングや旅行で使える小物
・春のお出かけに便利なバッグや帽子
・毎日使えるアウトドアウェア
・新生活に役立つ機能的アイテム
季節の変わり目に、
気持ちも軽くなるような春のギフトを選んでみませんか。
ギフト選びもお気軽にご相談ください
アウトドア好きの方へのギフトはもちろん、
「何をあげたらいいかわからない…」という方にも、
スタッフが用途やご予算に合わせてご提案いたします。
ラッピングをご希望の際は、
お会計時にお気軽にお申しつけください。
キャンペーン期間
3月1日(日)〜3月14日(土)
大切な人へ、ありがとうの気持ちを込めた贈りものを。
この春も、ぜひアウトドアーズ・コンパスで素敵な時間をお過ごしください🌸
0コメント