アウトドアーズ・コンパス スタッフ多田です。

11月にも入り、ぼちぼち1000m級の山でも紅葉が見頃を迎えつつありますね。

先日、私多田は、EBCアナウンサーの堀本さんご一行様と、皿ヶ嶺〜竜神平に行って参りました。



早速告知です。11月6日、テレビ愛媛ƥの夕方のニュース番組「EBCスーパーニュース」内で、「秋の山を、お手軽に楽しもう」

(だと思う)という内容の特集があります。私多田をはじめ、他スタッフも登場しますので、是非、ご覧ください。あまりちゃんとしゃべれてないと思いますが・・・編集に期待しております!!

ここで少し、当日の様子をお見せしちゃいます。

撮影風景です。スタッフの皆さん、すごくいい人で、和気あいあいとした雰囲気で楽しく撮影が進められました。



20131105_01.jpg



龍神平着です。絶好の撮影日和、風一つ吹いていません。ここ、何度来ても癒されますね。愛媛の秘境ޥってとこでしょうか。



20131105_02.jpg



やっぱすすきといえば逆光でしょ!



20131105_03.jpg



僕が写真を撮って遊んでいる中、皆様は真剣にお仕事中です。



20131105_04.jpg



空と紅葉、緑、鱗雲の絶妙なコントラスト、天然のキャンバスです。



20131105_05.jpg



堀本アナに撮ってもらいました。「写真を撮る多田さん」



20131105_06.jpg



皿が嶺山頂着です。みなさん良い笑顔です!運良く山頂でお弁当を食べられている方がいましたので、インタビューޥさせてもらいました。



20131105_07.jpg



遠くに石鎚もうっすら望めました。うんうん百万するカメラを覗かせてもらいました。頂上社がはっきり確認できました。



20131105_08.jpg



竜神平から皿ヶ嶺の道中です。程よく紅葉しており、これもまたいい感じ。天気が良すぎて、それだけで十分でしたが。紅葉したら、もっと素敵なんやろうな〜!!



20131105_09.jpg



こんな感じで、無事撮影も終了。

あとはプロの編集で、僕の奇跡のコメントをうまく拾ってもらうのを期待するだけです。


皆様の、今後の山行の役に立つ内容になるよう、頑張ってきましたので、ぜひ、ご覧になってください。

録画予約ƥは今すぐ!