こんにちは!アウトドアーズ・コンパス 副店長の楠です。

7月22日(火)午後4時からの南海放送ラジオ「うぃず」の

「松山首脳会議番外編」というコーナーの取材を受けました。





20140721_01.jpg


20140709.jpg

番組のブログはこちら↑






テーマは「キャンプ」ということで、

「キャンプを10倍楽しむためのアイテムのご紹介」でした。


“しまのわ48探検隊”のモストデンジャラスさんの

ハイテンション&パワーある面白いツッコミのおかげで、

楽しくお話させていただきました。


(それでも・・・ やっぱりラジオも・・・ 緊張します 汗汗汗)


モストデンジャラスさん、ありがとうございましたっ!




7月22日(火)午後4時からの南海放送ラジオ、

お時間のある方は、ぜひぜひ聞いてみてくださーい。




また、8/2(土)中島 姫が浜ビーチで開催されます

瀬戸内しまのわ『中島キャンパーズパラダイス』では、

モストデンジャラスさんも参加されます。

そしてラジオでの生中継が予定されています。



みなさま、当日はイベントにご参加いただきたいのですが、

参加が難しい~という方は、ぜひぜひ南海放送ラジオの方をお楽しみくださいませ。